全身から力が抜けていく感覚

普段はなるべく自分にとってポジティブなモノに触れるようにして、楽しく生きるように努力してる。まぁ誰だってそうしていると思う。

だけどやっぱり自分の核心的な問題の中に本当に欲しいもの、本当に問題を解決するものがあると感じる事があって、自分が得られなかったもの、これからも得られないだろうって事を考えると、やっぱり死にたいって思ってしまうし、普段の生活で求めていた楽しさや正しい生活なんかがどうでも良くなってしまう。

体から力が抜けていくし、頭からも力が抜けていく。

寿命はいつ来るのだろうか、生きてる間はまだまだやらなきゃいけない義務や役割をこなしていかなければいけない。どうやったら自分を騙してやる気を出せるだろう。