3日目

結局5時くらいに寝て、昼近くに起きた。特に強烈に何かが食べたいって衝動は無いけど、ずっとゆる〜く食欲が継続してある感じ。危険なのは、野菜とかローカロリーなものや、一口だけの量なら食べても良いのではないかと考えてしまう事。

 

正直、まだ全然根本的に変化させた感じがしない。と言うか、3日くらいではまだ体内に溜まった老廃物や不純物を出しきれてないと感じる。

 

あと、家の中なら良いけど、外に出るとちょっと歩いただけでかなり疲れた。血糖値が下がってる証拠なので、短期的には良い兆候。反面、イライラし易くもなっているので、その点には気をつけなければ。

 

今変化させないと、もう年齢的にチャンスが無いと思って継続する。