食べ物

うーん、一応痩せなきゃいけない意識はあるけど、まだ本格的に痩せようってモードに移行できてない。

ヘルシーっぽい物を選んだり、食べる量には気をつけてはいるけれど、やっぱり食事で「満足」する事の方が一時とはいえ優先になってる。

前に痩せた時って、踏ん切りがつけられたと言うか、よし今日から徹底的に食事を生活から排除しようって切り替えられたんだけど、何だかうまく行かない。

やっぱり数日間でも「全く食べない日」、断食をしないと根本的にモードが切り替わらない気がする。

とりあえず、明日一日何も食べないでみよう。。。夜に食べたくなると思うけど、そこを乗り越えないとモードが切り替わらないなきっと。

今の体型、見た目じゃあ出会いなんて望めない。もう時間も無いし、もう一度やってみないと。 この週末、三日間断食できたらスイッチ入るかな。

 

まぁ、酒は飲みます。タバコも吸います。それだけは許可する。