3日目

昨日は寝れなかった。いつものように夜になると嫌なことばかりが思い出されて、怒りや殺意が生まれる。あんな奴らが幸せに、たくさんの物を手に入れてるのを想像すると、全部ぶち壊してやりたい、苦しめたい衝動に駆られて爆発しそうになる。食べてない分血糖値がずっと低くて高低差がないから、寝れないのもあるのかもしれない。

 

まあ、絶食は成功している。だけど、そろそろ「一口」なら食べては良いのではないかという気持ちが出てくる。ダメだ、カロリーから言えば確かに食べても良い。だけど、それだと単に2日食事を抜いただけで元の状態から根本的に変化はしてない。

 

モードを切り替えるにはもっと続けなくては行けない。根本的に体質を変えるまでにはまだ時間がかかる。