朝マック

出社の疲労で家から出たくない。人に会いたくない。今日は引き篭もる予定。

 

朝起きてコーヒーが飲みたかったけど、お湯沸かしでコーヒー作るのもだるいし、何か朝ごはん食べたかったから久しぶりに朝マックをデリバリーした。自分の家だと20分くらいで届く。

 

土曜の朝に着替えもせずにベットから崩れるように玄関に朝マックを取りに行く。

 

久々に食べた朝マックはお腹も満たされるけど、気持ちの満足感がある。ちょっとした贅沢感、家から一歩も出ずに朝食を食べられる特別感。

 

他のデリバリーと比べて特別高いわけじゃないし、この満足感を考えるとまたやってもいいなと思う。いいお金の使い方だと思う。