ケンタッキー

ジャンクフード続き。まぁ投稿が続いているだけで、その間に他のものは食っているけど、、、。

 

ケンタッキーってたまに無性に食べたくなる。食べてみるとすぐに満足して飽きるし、決して肉自体がすごい美味いわけでは無いんだけれど、、、。ちょっと臭みもあるし。

 

だけど、やっぱり唯一無二の味だし、YouTubeなんかで動画見たり、ブログとかで一度スイッチが入ると食べずにはいられない。肉をひたすら貪り食う感じが欲しくなる。

 

今日は出前館でデリバリーしたけど、今まで住んだ場所どこも家の近くにケンタッキーが無かったから気軽には食べれなかった。ケンタッキー運が無いというか、、、。

 

逆に多分自分にとってそういう偶にしか食べられない環境だったのが、更にケンタッキー欲を掻き立てるんだと思う。家の近くにあって大して食べたい気持ちがない時も頻繁に食べていると、きっとこんなに欲が掻き立てられる事も無いんだと思う。

 

次はモスバーガーかな、、、。