憎悪

部屋の温度を上げたのが良くなかったのか、何となく環境があの時に似ていたのが原因のようで、過去の憎悪がフラッシュバックしてしまった。止まらないし止めようとする気持ちもない。

 

殺したいほど憎い人間や環境を思い出して徹底的にあいつらの人生を破滅させたいと思う。エネルギーの消費がすごい。怒りは途轍もなくエネルギーを使う。

 

正直あんな事が存在する地続きの世界で生きていたくない。エネルギーをそこまで持っていく事がとても疲れる。この前引き篭もれないなら殺してほしいとすら思う。

 

穏やかで安心できる生活がしたいだけなのにそれを外部環境が許さない。意味がわからない。クズやクソみたいな人間が偉そうにのさばってる世界ならミサイル落ちて無くなればいいし、そんな人間は事故なり病気で一気に奈落の底に落ちればいいのに。