イラつく同僚(年上)

定期的にリモートでチームのミーティングがあるんだけど、一応チームのリーダーに据えられてるおじいちゃんが低レベルすぎてイラつく。

チームのミーティングだから仕事の中での情報共有だったり、親睦を深めるなら意義があると思うけど、口を開いたら悪口ばかり、テメェじゃ何にもできないくせに。スキルも全くない。何年も働いて何してたんだか。話すこと話すこと低レベルすぎてマジでストレス。エンジニアじゃなくてオペレーターだろお前は。そういうやつのことは軽蔑する。

年上だし社歴も長いからって気を遣わなきゃならないのもまたストレス。まぁ多分自分と切り離して何にも関わらないのがいいんだと思う。マジで自分の理想のライフスタイル、ワークスタイルを壊してくる。

ウゼェ、うざすぎる。何よりも問題なのはなんの意味もないミーティングに2週に一回1時間も参加しなきゃいけないことだよね。次は変にコミュニケーション取ろうとしないでマジでミュートにしてやろう。そういうふうにやり過ごしてる奴もいるしね。賢い。